人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんぼりな一日・・・(´・ω・`)

みなさま、お疲れ様です。
本日も当ブログを覗いてくださってありがとうございます。
昨日という、なんだかしょんぼり、がっかりな一日について書こうと思います。

昨日はOver The Sun配信100回記念イベントのチケットの抽選結果発表日だったのです。
もう10月5日は番組Tシャツを着て有楽町に行く気満々。イベント会場で発売されるグッズ、番組内でもたびたび話題に上る柿山のおかきは絶対買いたい。あの人にもあの人にもお土産にしたいから、何個買えばいいかしら?18時開場19時開演だから、食事はその前に済ませておかなければ、そうなると何時の新幹線にのればいいかしら?などなど、思いを巡らせていたのですが、まんまと抽選に漏れました(´・ω・`)

引きが強い方ではない、という自覚は昔からあるので、やっぱりな、という気持ちと、いやもう当たるつもりしかなかったんだか?という気持ちが半々です。
当選した人たちはみんなぴあのクレジットカード持ってるんだろうか?抽選ってどれくらい厳正に行われたのだろうか?いろいろ気になるけれど、もう結果が出た以上は仕方がありません。

仕方がないのでライブ配信のチケットを買いました。
当日はパソコンの画面越しにイベントに参加する所存です。Tシャツ着て。


そして同じ日、昨日は車検の日でもありました。
そして、うちの車、このままだと車検に通らないと言われてしまいました。Σ(゚д゚lll)ガーン
ゴム製の部品の一部に亀裂が入っていて、交換しないといけないそうで、ただでさえ車検って高いのに、修理費用がプラス2万円。
維持費・・・車の維持費・・・・・高っ・・・( ノД`)シクシク…

有楽町で柿山買ってる場合じゃないってことなのか?
それで落選したのか?
いやそれとこれとは別ーーーーー!


と、そんなこんなでなんだかしょんぼりな一日でした。

『柿山 おかき 通販』で検索しました。←Amazonで売ってた。買おう。

 





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2022-09-15 16:23 | ひとりごと・日常 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor