人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、よかった

特にこれといった理由もないのですが、できるだけまめに更新して行こうかな、と思いまして。
今日もただの小ネタですが、よろしければおつきあいください。

楽天スーパーセールで買ったもののひとつが、予想以上にすごくよかったのでご紹介。こちら↓

これ、よかった_a0213793_08563354.jpg
フィスカースのはさみ。ムーミンコラボ♪
私が買ったムーミンパパの柄の他、ムーミンママとスニフの柄があって、迷っているうちに他の二つは売り切れになったのでこちらにしてみました。『ムーミンパパの冒険』の絵柄ですね~。色合いも好き。
でも、もっとすごいのは切れ味です。

スパッ!と切れる。

いや、はさみはみんなそうでしょうよと思われるかもしれませんが。

ジョキジョキじゃないんですよ。

スパッ!!

シュパッ!! と言ってもいい。

もうホント気持ちいいんです。切れ味が・・・!


これ、布切れないかな~?
文具として売られているはさみと裁ちばさみって、なにか構造上の違いがあるんでしょうか???
裁ちばさみで紙を切ったらダメっていうのはよく聞くけど、逆はどうなのかな~?

子ども用サイズにはミィ柄があるので、それも買ってしまおうか迷い中。

フィスカースのはさみ、ヒットでした。おすすめです。ちっと高いけどね^^;






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2017-09-08 09:34 | ひとりごと・日常 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor