人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのフライヤーができました。

5月にオウフィルドゥロウさんとご一緒させていただくイベント、フライヤーが出来てきました。
イベントのフライヤーができました。_a0213793_17423212.jpg
両面印刷。
片側は以前にも載せましたが、今年、月替わりでブルーウォーターさんのギャラリーで展示を行われる方達のかわいいイラスト。(ちなみにこのイラストを描かれた方の展示が現在ブルーウォーターさんで行われています)
もう片側に、私たちの展示会の情報を載せました。

展示と受注 とあるように、ブルーウォーターギャラリーでは、ギャラリーさん側の意向で、その場での販売ができません。
ですので展示品をサンプルとして受注、または予約と言う形でご注文いただき、お支払とお渡しは後日清水町のオウフィルドゥロウさんの店舗で行うこととなります。
ご面倒をおかけしてしまいますが、何卒よろしくお願いいたします。

フライヤーはこれからいろんなお店さんにお願いして置かせていただく予定です。
どこかで見かけましたらお手に取ってみてください。

尚、在廊日(受注日)は、都合により変更または追加される可能性もございますので、詳細はこちらのブログか、オウフィルドゥロウさんのFB、または私のインスタグラムからご確認ください。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2017-03-24 12:59 | イベント 展示会 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor