人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

展示会が終わってボーっとしていたら、いつの間にか7月

この間に私がしたことと言えば、

寄せ植えのワークショップに参加したり
よそのお家の花を愛でたり
近況_a0213793_17420270.jpg
美味しいものを食べに行ったり(irodoriさん)
近況_a0213793_17425902.jpg
展示会を観に行ったり(soraさん 髙里千世さんとgivernyさんの展示 ~今週木曜まで)
近況_a0213793_17455735.jpg

足の指にはめて歩くだけで痩せる!という夢のような足指パッド(←本屋さんに売ってるやつ)を購入するも、シリコンにかぶれてかゆくてたまらず2日で挫折したり
ジム通い再開しようと思いながらしなかったり
なんか気が付くとついつい食べていたり・・・


あとは、映画を一本観て(海街Diary)
字の本を15冊くらい読んで
漫画を50冊くらい読んでました

そうこうしているうちに夏風邪をひいてしまい
ティッシュを大量消費

幼いころ、鼻水は脳みそが融けたものだよ~と姉に吹き込まれ、怖くて号泣したことを思い出す
調子悪くて寝てばかりいたせいか、今日は腰が痛いです
ぎっくり腰的に痛い・・・ヤバい。。。

そんな日々


読んだ本については、また後日書きますので、よかったらまた見てやってください。







今週のたなくじ
近況_a0213793_17580751.jpg
好きな人には好きって言っておいたほうがいいよね~。
って、年とるとしみじみ思う。


Commented by toh-k at 2015-07-09 16:10
こんにちは
今はインプットの時期なんですね~
やっぱ かぶれちゃいましたか・・・。足指のやつ。
私もかぶれてから ゆみ止めを塗って数日したら なんとなくかぶれなくなったので 現在もはめております。家で素足だからでしょうか?蒸れ?
ただ・・・やっぱり痩せません!むしろ太っている!!
Commented by vitablommor at 2015-07-14 10:25
> toh-kさん
インプットの時期 です。いい言葉~^^
ダラダラ過ごしているだけと言えば言えますが。。。
足指のやつはかぶれますよね!かゆみ止めを塗るという発想は私にはなかった。そうすればいいのかー。でも痩せには結局つながらないのかー。T▽T;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2015-07-07 18:00 | ひとりごと・日常 | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor