人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

blue hour ~贅沢な時間~
お越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんのお客様の笑顔に触れることができ、感謝感謝の展示会になりました。
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました_a0213793_08531496.jpg
初日のディスプレイ
ありがとうございました_a0213793_08535575.jpg
洋服、帽子、アクセサリーなど100点ほどの作品が並んでおりましたが、お陰様で殆どの品がご縁をいただくことができました。
soraのオーナー、junkoさんの手による素敵なディスプレイは、時々刻々と姿を変え、そのどれもが素敵でした。

ありがとうございました_a0213793_08534121.jpg
papertrumpetsさんのコラージュ作品
どうしても欲しくて初日に遠方から来られたお客様もいらっしゃったそうです。
どれも素敵な方のところへお嫁入り。
実は私たちもそれぞれに秘めたる「狙ってるコ」がいたのですが、まあ、あっという間でしたねー。当たり前ですね^^;

ありがとうございました_a0213793_09044393.jpg
tentさんのお菓子
ルバーブのタルトや、パッションフルーツのマシュマロ、ガレットナンテ、ココナッツチュイールなど、沢山のお菓子を焼いてきてくださいました。
マシュマロ、試食させていただきましたが、よくスーパーで袋売りされているものとは全然別物。パッションフルーツの爽やかな酸味とふわふわの口どけ感が最高でした。


今回の展示会、私たちにとっては紛れもなく『贅沢な時間』となりました。
お客様にとっても少しでもそうであったらと願っております。

昨年に引き続き相方としてご指名くださったsakuyaさん、
妄想と空間演出の魔術師 soraのjunkoさん、
素晴らしい作品(DMも!)で空間全体をぐっとクラスアップしてくださったpapertrumpetsのnokoさん、
美味しくて可愛いお菓子をお持ちくださったtentさん、
空間に合うお花の演出を助けてくださったgivernyさん、
お手伝いを買って出てくださったhitomiさん、
DMを置いてくださったお店の方々、
応援してくれたお友達、
見守ってくれた家族、
そして来てくださったお客様に
心からの 愛と感謝を ♡










tentさんのお店、今月は26日(金)がopen日です。
私、今回買わせていただいたお菓子を、いつの間にかコドモに全~部食べられてしまいましたΣ(゚口゚;!
お店でもルバーブのタルトあるかな~?チュイールあるかな~?

soraさんでの次の展示会は7月3日~ 髙里千世さんのアクセサリーの展示会が始まります。こちらの空間演出のご協力をgivernyさんが手がけられるそうで、こちらも楽しみ♪

ありがとうございました_a0213793_09082712.jpg
しばし思い出に浸って燃え尽き状態→充電の後、私も次に向かって進みます。


Commented at 2015-06-19 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vitablommor at 2015-06-22 09:35
> 鍵コメaさん
こんにちは。展示会にお越しいただきありがとうございます!
グリーン系のコサージュをお選びいただいたんですね。ありがとうございます。これからの季節にいい色だと思いますので、沢山使ってくださいね。
グリーン系のコサージュ・・・う~ん、どの方だろう?って考えているのですが。。。色々ご試着いただいていた方かな?「ブログ見てます」って声をかけてくださったあの方かな?うう、ちゃんとわからなくてごめんなさい!>< 

今回のワークショップは本当に急に決まったので告知もそこそこに急きょ開催だったのですが、もしまたの機会があれば、ちゃんと告知も準備もしっかりしようと思います。私も楽しかったので機会があればぜひまた、と思っています。ご都合が合えばご参加いただけると嬉しいです♡

そしてなんと!昨年のモガハットもお買い上げいただいていたんですね!重ね重ねありがとございます!!
そうですねー。深くかぶるのが似合う帽子ですが、ベスト角度は個人差がありますので、ひとまずまっすぐめに深くかぶっていただいて、そこからすこしずつ角度をかえつつ、似合う角度を探していかれるのがいいかと思います。前髪や横の髪の位置(耳をだすのか、隠すのかとか)によっても印象は大きく変わりますので、楽しみながら色々お試しいただければと思います。

またお目にかかる機会がありますように!
その時はぜひ声をかけてくださいね。
この度は本当にありがとうございました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2015-06-18 17:52 | イベント 展示会 | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor