人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てさげとくびまき 会期延長のお知らせ

1月27日(火)までを予定していたWeekend Booksさんのイベント
『てさげ と くびまき』
ご好評につき次の日曜日まで会期延長が決定しました。

ただ、本日28日(水)~29(木)は、定休日のためお休みです。
30(金)~2月1日(日)まで、引き続きご覧いただけます。
お時間のある方はぜひお出かけくださいませ。






いつもお世話になっていた書店のコミックレンタルが、先日ついに業務終了になってしまいました(泣)。
それに伴い、レンタル品の中古販売が行われているのですが、販売開始日のオープン20分後に行ったら、一番のお目当ては既に棚から無くなっていました(泣)。

今まで私のまんが生活を支えてくれていたコミックレンタル。
『20世紀少年』、『モンスター』、『仁~JIN』、『のだめカンタービレ』、『るろうに剣心』など、ここで全巻読んだまんがは少なくない。
『宇宙兄弟』も『よつばと!』も、ここで読んで気に入ってから、自分で買うようになった。
ありがとう。コミックレンタル!
でも!ああ、ほんと大好きだったのに~~~、コミックレンタルぅ~~~。
これからの私のまんが生活はどうなってしまうのー?

『信長協奏曲』、『月影ベイべ』、『ちはやふる』、『3月のライオン』、『銀の匙』、『花よりも花の如く』、『青空エール』、『とめはねっ!』、『大奥』、『きのうなに食べた?』、『月刊少女野崎君』『海月姫』・・・
気になるまんがは他にも色々あるというのに・・・・(さめざめ…orz)

『そこをなんとか』、『ばらかもん』、『逃げるは恥だが役に立つ』は、なんとか購入。
どんどん漫画屋敷になっていく。。。
Commented at 2015-01-28 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vitablommor at 2015-01-29 09:00
鍵コメさん
そうです、そうです。いつもお世話になっていたのです。
私もいくつかは買ったのですが、完結している漫画だといいんですけど、継続中のはあと何巻増えるのかと考えると、狭い我が家では買うのをためらいます~。
ワンピースは相当の巻数出てますからねー。でも家にあったら1巻から一気読みしちゃうなあ~^▽^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2015-01-28 08:36 | イベント 展示会 | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor