人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい場所へ

せわしなさや、焦りや、不安や、無力感・・・ 
押し寄せるネガティブな感情を洗い流すかのように、今月はたくさんの美しい展示会に出かけました。

若月陽子さんの展示会(sora+空間)  終了しています
美しい場所へ_a0213793_9451559.jpg


weekend booksさんの展示会(waltz)  終了しています
美しい場所へ_a0213793_9461931.jpg


そしてheck.さんの展示会(weekend books)   16日(火)まで開催中
美しい場所へ_a0213793_9471994.jpg


いずれも静けさと、秘めたる強さと、やさしさとを感じる展示でした。

世の中は騒がしいけれど ここは静か

こういう世界だけ、ぽっかりと切り離されて、空に浮かぶ島になればいい
その島の隅っこに、私もひっそりいられたらいい

本と、音楽と、美しいものと、美味しいものと、気持ちの良い人たちと 暮らす
そういう世界がいいな
Commented by soranitutumarete at 2014-12-27 21:24
blanca*さん

展示会のご紹介をありがとうございます
静かな空間・・・いいですね(笑)
私も展示会終了後に神奈川の空間2つに伺いました
モリソン小林さんとchikuniさんのアトリエとショップ
どちらも素晴らしくて個性的で・・・
そして静かな空間でした
来年も自分の見たいモノだけを見て、好きなモノを好きな人達と!って思っておりますが・・・
きっとまた色々と悩みながら参りますので、どうぞお助け下さいね!

sora-junko
Commented by vitablommor at 2015-01-01 17:08
junkoさん
展示会の紹介、終了後になってしまってすみません。
2014年もたくさんの素晴らしい展示会をsoraさんで見ることができ、とても充実した時間を過ごせましたこと、心よりお礼申し上げます。
2015年も多くの素晴らしい出会いがありますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2014-12-15 09:54 | おでかけ | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor