人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夜曲~serenade~  準備中

時折強くなる雨の中、小夜曲の準備に行ってきました。
小夜曲~serenade~  準備中_a0213793_9171189.jpg

展示内容によって毎回がらりと雰囲気を変える sora+空間
今回もディスプレイの魔術師junkoさんによって、絵画の中のような、古い映画の中のような、素敵な空間が整えられていました。感動…!


さくやさんの古道具が、雰囲気づくりに一役も二役も買っています。

小夜曲~serenade~  準備中_a0213793_9234729.jpg

シカオがお出迎え。

小夜曲~serenade~  準備中_a0213793_9263629.jpg

大きな(?)古時計も素敵です。


毎度のことですが展示会のディスプレイなど空間づくりに関してはほぼノータッチの私。センスもスキルもないもので^^;
でもこうやって素敵な空間が出来上がっていくのを目の当たりにすると、空間づくりってなんて素敵で楽しい作業なのかとわくわくします。

さくやさんの古道具が最初に入って(剥製や古時計。これらは非売品です)、
それらと調和するように、また空間全体を引き立てるようにjunkoさんがセレクトしてくださったアンティークの品々(ディスプレイの一部になっているので見逃しがちかもしれませんが、値段のついているものは販売しています。カッコイイ雑貨たちにもご注目ください)が世界観を作りだし
その世界感に呼応するような、控えめながら存在感のある植物たち(givernyさん)
そして音楽も。。。
お洋服や帽子を色々お試しいただきたいのはもちろんですが、空間全体を感じて味わって、ゆっくりとお楽しみいただけたらと思っています。


展示室は来週土曜日6月14日の10:30~OPENします。
tentさんのお菓子の販売もありますので、こちらもぜひお楽しみに♪


ラスト1週間。ガンバリマス!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2014-06-07 09:52 | イベント 展示会 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor