人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かで優しく、力強い

『本と椅子さえあれば -未草 暮しの内と外-』
Weekend Booksさんで昨日から開催中の、未草さんの展示会に行ってきました。
お手伝い、という名目で、一日じっくり作品世界を堪能させていただいたのですが、
それはもう。。。!


はっと息を飲んで、そのままそっと息をつめてじっと見つめていたいような、美しく、静謐で、そっと触れても壊れそうな、だけどどこか力強い。。。
そんな、空気感。


いつも「わーっ!」とか「きゃー!」とか、大興奮して色んな方の展示を見ることが多かったのですが、昨日は「わー」も「きゃー」も「素敵ー!」も、声になる前に空気に溶けて、ただじっと、いろんな角度から、矯めつ眇めつ一つ一つの作品をひたすら見つめてしまいました。

静かで優しく、力強い_a0213793_959121.jpg

静かで優しく、力強い_a0213793_9591460.jpg

静かで優しく、力強い_a0213793_9592778.jpg

静かで優しく、力強い_a0213793_9593940.jpg


私のヘタな説明と写真ではとてもとても伝わらないと思うので、どうぞ実際に足をお運びくださいませ。
3月2日(日)まで開催中です。





で、ホントに余計なことですが、作家さん(昨日在廊)イケメン!でした。てへ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2014-02-23 10:06 | おでかけ | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor