人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muguet noir

ビロードの花びらで黒いすずらんを作りました。
なかなか真っ黒に染めるのは難しく、墨黒のすずらん。
夜の黒だなあ・・・と一人悦に入っております。
muguet noir_a0213793_15261537.jpg

花は30個ついていますが、なんだかさみしいしい気がしますね。
100個くらい花をつけるとゴージャスかな?  ・・・・・ヤダ。気が狂いそう・・・orz

コサージュピンは(まだ)つけていません。
ひょろっとした風情にしたくてこんな風に作ったのですが、なんだか安定感悪そうで、ブローチ使用に向くのかなあ?と。。。
でもブローチとして使えないならこれどうするの?!とささやく自分もいて。。。


とりあえず明日以降、黒いピン買ってきます。



---今日のおやつ---
muguet noir_a0213793_1534883.jpg

大辛おかきとメープルポップコーン
駄菓子屋のようななつかしい容器がかわいくて買ってしまいました。
大辛おかき、さっき食べたのですが本当に大辛。
辛いのは得意な方ですが、そんな私でも舌がピリピリ痛くなるほどです。
でもおいしいです。
「から~い。んま~い。」で止まらない。
危険危険!デンジャラスフードなり ^^;







本日2月5日は笑顔の日なんだそうですよ。
muguet noir_a0213793_15365992.jpg

みなさん、スマ~イル! ^▽^

よつばとひめくり2014

アスキー・メディアワークス


3月発売。また予約しようっと♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2014-02-05 15:40 | コサージュ | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor