人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表

コサージュプレゼント企画(救済企画ともいう)にご応募いただきありがとうございました。

誰も応募してくれなかったら寂しいなあ、、、ってドキドキしておりましたが、ありがたいことに複数名の方にご応募いただきましたので、先ほど抽選で1名様を選ばせていただきました。

立会人 フチ子
結果発表_a0213793_2112753.jpg


くじを引いた人 フチ子
結果発表_a0213793_2123284.jpg


プレゼンター フチ子
結果発表_a0213793_213487.jpg

あ、光っちゃってわかりにくいですね。

フチ子が引き当てたのは


ねこねこさん


でした。

ねこねこさん、この発表をご覧になったら後程鍵コメで、ご連絡先をお知らせください。
年明けになってしまいますが、コサージュを送らせていただきます。


ご応募くださったのに外れてしまったみなさん、すみません。
反応してくださって嬉しかったです。本当にありがとうございました!!

プレゼント企画なんて自分がやることはないだろうって思っていましたが、案外楽しかったので、また今後もやるかもしれません。その節はまた何卒よろしくお願いいたします。
Commented at 2013-12-29 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猫遊軒千春 at 2013-12-30 11:53 x
ありゃ、外れちゃった。
ねこねこさん、おめでとうございます(*^o^*)/★*☆♪

実家でダラダラの年末年始です~
取り敢えず、留守番がてら、廊下のモップ掛けをしてみました。そのくらいしか出来ないし(笑)

ではよいお年を(^o^)/~~
Commented by groovy-candycat at 2013-12-31 08:53
今年一年も本当にお世話になりました。フチ子にも癒されっぱなしの一年でしたね どうぞよい年をお迎え下さい 来年もいい一年にしましょう!!
*私もフィギアは高橋くんと鈴木明子さんがマストです♡
Commented by vitablommor at 2013-12-31 21:34
ねこねこさん 
喜んで頂けてうれしいです^^
後程ご連絡差し上げますね。
発送は年明けになります。しばらくお待ちください。
ねこねこさんもよいお年を~!
Commented by vitablommor at 2013-12-31 21:35
猫遊軒千春さん 
外れちゃってごめんなさ~い。
ご応募嬉しかったです。
実家でダラダラ・・・それもいいじゃないですか。
よいお正月をお迎えくださいね!
Commented by vitablommor at 2013-12-31 21:36
さくやさん 
こちらこそ今年も色々お世話になってありがとうございました!!
来年もいい年にするべく、お互い頑張りましょうね!
よいお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2013-12-29 21:07 | お知らせ | Comments(6)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor