人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hannaさん

今週月曜にリニューアルオープンされたばかりのhannaさんに行ってきました。
新しく生まれ変わったお店は、店名も少し変わって General Store [ Hanna ] さん
以前のhannaさんと同じ場所ですが、以前とちがって靴を脱がずに入店できるようになっていました。
昨日は雨だったので、靴脱ぎの手間がないのは助かりました^^

お天気のせいでまともに撮れた写真はこれくらい・・・
hannaさん_a0213793_8293227.jpg

使い勝手の良さそうな小抽斗や、昔の木箱、食器、そしてお洋服やデッドストックの素敵な靴などもありました。

私はかわいい靴下をさがしていたので、frenchbullのソックスと、かわいらしいマッチ箱を持ち帰らせていただきました。
hannaさん_a0213793_8324062.jpg

右上の白い袋はオープン記念のノベルティ。
ムスカリとチオノドクサの球根。
緑の指を持たない私でも育てられるかな~?
Commented by -Rin- at 2013-10-30 09:40 x
素敵なお店です!
行ってみたい♪
Commented by vitablommor at 2013-10-30 17:10
-Rin-さん 
ホントに素敵な、隠れ家的なお店なんです。
ぜひぜひ行ってみてください。オトメゴコロくすぐられますよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2013-10-30 08:38 | おでかけ | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor