人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫立ちたる

夏休みも残すところあとわずかとなりました。
例年なら「しめしめ。早く終われ」と思っている私ですが、今年は事情が違う。
毎年恒例『夏休みの最後に宿題が終わらず父さんとマスオ兄さんに手伝ってもらうカツオくん』を今年は笑えません。
ていうか、いいなーカツオ。ヘルプが二人も。。。


夏休みが終わったら、いよいよ展示会の幕が開くのです。
紫立ちたる_a0213793_1414558.jpg

稽古不~足を、幕は待~たない。
9月5日~です。
よろしくお願いします。

てなわけで追い込み作業中。
本日は紫立ちたる作品たちを紹介させてください。


紫立ちたる_a0213793_1417284.jpg

キャスケード型ブーケ


紫立ちたる_a0213793_1418474.jpg

おだんご女子の髪飾り
ピンとクリップがついた金具で留めているので、外せばブローチとしても使えます。

どうしても青っぽく写ってしまうのですが、実際はもうちょっと紫です。

実物は9月5日~weekend booksさんで^m^

見に来てくださると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2013-08-22 14:22 | コサージュ | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor