<< 花冠 復活~! >>

独り占め

大学時代の後輩(女子)の話ですが、彼女の家族は全員甘いもの好きで、例えば羊羹なら一人一本、バナナの皮を剥くように包み紙を剥いて、むしゃむしゃと頬張って食べるのが当たり前だったそうです。(でも太ってなかった。ズル~い)


どうしてそんなことを思い出したかと言うと-
a0213793_17255153.jpg

ホールで食べたい!と思ったからです。

マイベスト抹茶シフォン゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
tentさんの抹茶シフォンは、抹茶の香りがしっかりして、ふわふわしっとり。
家族の分も買ったのですが、誰かいらないって言わないかな~。。。


そういえば実家暮らしのころは、一人暮らしになったらレディボーデン(当時は高級アイスって言ったらこれ。これしかなかった)のファミリーパックを抱えて食べたい(カレースプーンでがしがしと!)って思っていました。
実際やってみましたが、意外に(?!)食べられないものだなあ、というのが結論でした。でもその行為自体にカタルシスを感じましたので、やってみて無駄ではなかったです。一回やったらそれで欲望にカタが付くので、その意味でもね。


独り占め、とは違うけれど、昨年やったirodoriさんのケーキ全種類食べも、同種のカタルシスがございました。
そして今の私の欲望はキルフェボンのタルト全種類食べデス。
女子8人ぐらいでかかればイケルと思うんだけど。。。

メンバー募集。


でもダイエットしないとヤバい。


やせたら実行。で、メンバー募集。(実行日未定)
[PR]
by vitablommor | 2013-06-27 17:43 | ひとりごと・日常 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花冠 復活~! >>