人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活~!

活動休止から5年・・・・・


キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


祝☆サザンオールスターズ デビュー35周年!& 再始動~!!

復活~!_a0213793_84429100.jpg


実は私、懐かしの『ザ・ベストテン!~今週のスポッッットライトー!!』(久米さん風のタメ)で
『勝手にシンドバット』を歌い踊るランニング&ジョギパン姿の衝撃映像(当時は衝撃でした)を見て以来のファン。
5年前の日産スタジアムにも行きました。


復活ライブ、行きたいな~♪




そして。。。

関係ないけど私のピアス穴も復活です! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ピアス歴の先輩方からの温かい励ましとアドバイスのおかげで、一度は諦めたプラチナピアス(ポスト径が0.9mmと太い)を再度つけられるまでになりました~~~!!

赤くなったりかゆくなったりもしないし、これは、いよいよ(ピアスの)安定期じゃない?
うっ、うっ、嬉しいでがす(今朝のあまちゃん風?)。

色々教えて頂いたみなさん、ありがとうございましたー!!\(^▽^*)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2013-06-25 09:12 | ひとりごと・日常 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor