人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちしています

blanca* 帽子展  hommage サブリナ
お待ちしています_a0213793_914684.jpg

いよいよ今日からです。
10:30より、soraさんでお待ちしています。











とても、とても、緊張しています。
緊張しすぎて顔がコワイかも。
「あの作家さんコワかったね~」ってあとで噂されるかも。。(´Д`|||)
心は笑顔なので、どうぞ心の目で見てください(何言ってんだか)

そしてドレスコードがわからない。
普段、おしゃれ人間じゃないので。
基本デニムばっかの人なのでー。
soraさんが選び抜いてくださった『パリの小部屋』の世界観を構築する為の物たちの中、ほかならぬ私がその世界観の邪魔をしそう。。。
「あの作家さん、ダサかったねー」ってがっかりされるかも。。。orz
心には錦をまとっているのでどうか心の目で(以下略)


えー・・・・。
よろしくお願いします。
Commented by yu-yu-wing1 at 2013-05-24 21:25
こんばんは。
今日はお会いできて嬉しかったです。
blanca さん、とても話しやすい方で安心しました(^^)(お会いするまでドキドキでした)
帽子も欲しいものがゲットできて大満足でした。
またお会いできたらうれしいです。
(あ、ちゃんと作家さんオーラ出てましたよ笑)




Commented by vitablommor at 2013-05-26 11:21
yu-yu-wing1さん 
こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。
帽子展にお越しいただき、どうもありがとうございました。
あの時、なんだかバタバタしちゃって、お恥ずかしい感じの初対面でしたが、お話しできてとても楽しかったです。
作家さんオーラ・・・ホント?めっちゃ嬉しいです^^ 家族に自慢しよう♪
帽子も、お気に入りを見つけていただいて良かったー。
もうすぐyu-yuさんもイベント本番ですね。頑張ってくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2013-05-24 09:11 | お知らせ | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor