人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子展 準備風景

朝からsoraさんへ
作りためた帽子を、半分納品してきました(家の中に置き場がなくなったという理由・・・^^;)

展示スペースの『sora+空間』は、すでに世界が出来上がっていて、帽子の到着を待つばかりとなっていました。

soraさんこだわりの『パリの小部屋』  とっても素敵です!!
帽子に興味がない方も、空間を楽しみに足を運んでみてください。


さらに、今回の展示会ではR/2さんのお洋服もご覧いただけますよ。
私、一足お先に見てきましたが、こちらもすごーーーく素敵でした。生地の質感がとてもよくて、デザインもシンプルでいながら平凡ではない、大人のナチュラルウェアという感じです。私も欲しいー!


今週に入ってから、なんだか動悸が・・・動悸が・・・という感じだったのですが、実際の展示スペースに帽子を置かせていただいて、世界が見えてきたら少し落ち着きました。
まだまだ仕上げ待ちの帽子もあるし、裁断だけ済ませてあるもの、一部やり直し決定のもの、そしてコサージュも。やることてんこ盛りなのですが、少し落ち着いて向き合えそうです。

最後に展示の様子をチラ見せ^^
(現段階でのものなので、当日はまた変わっているかもしれません)
帽子展 準備風景_a0213793_1394051.jpg

これは一番奥の棚です。
この手前のディスプレイもね、素敵なんです。

ぜひ、見に来てくださいね。


blanca* 帽子展   hommage サブリナ
5月24日(金)~29日(水)
10:30~17:00
三島市一番町14-8一番町栄ビル2f
sora+空間にて

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2013-05-17 13:17 | 帽子 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor