人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー

帽子展のフライヤーです。

フライヤー_a0213793_9291692.jpg

素敵な仕上がりにうっとり。。。

画像でもおわかりいただけるかと思いますが、カードの周辺が日焼けしたようになっていて、クラシカルな雰囲気を醸し出しています。
消印風スタンプには開催日時が。
紙質の選定から写真の位置や大きさ、文字のフォントなど、どれも本当に超好み!!
ハートをズキュンと撃ち抜かれましたわ。うれしい~~~~。

写真はI.E.さまが撮影してくださいました。
ブログにもいつもすっごく素敵な写真をたくさん載せていらっしゃる方です。
I.E.さま、ありがとうございました。


こちらのフライヤー、すでに色々なお店に置いて頂いています。
どちらかでお見かけになったら、ぜひお持ちくださいませ。


フライヤーひとつとってもそうですが、沢山の方のご協力をいただきながら、帽子展への道を進んでおります。
みなさんをがっかりさせないようにしなきゃ。
このフライヤーを見たときの私のように、帽子展に来られたお客様のハートをきゅんきゅん(^^)させられるよう、頑張ります!
Commented by soranitutumarete at 2013-04-06 16:10
blanca*さま

本当に素敵なDMの仕上がりにテンションも上がりますね!
最近はシャンソンを聞いてますが、こちらも帽子展に向けて!
美しい薔薇、オードリーと共に素敵な作品をお待ちしております(^^)
Commented by soranitutumarete at 2013-04-07 07:41
blanca*さま

本当にうっとり
自画自賛?(笑)
いいえ、多分私達が帽子展の妄想の世界にこのDMを入口に入ってしまうからでは?(^^)
空想を現実にあらわす事が出来たらと、多くのクリエイターは夢見ています
そして私も、モノ作りをする方達とご一緒して同じ夢を見る事が幸せです
5月の帽子展もぜひ夢を現実に!
Commented by vitablommor at 2013-04-08 09:13
soraさま 

週末はPCから離れていて、お返事おそくなってしまいました。
すみません。

私の予想をはるかに超える素晴らしい出来栄えのDMに、うっとりしたり、にやにやしたり、本当に嬉しくなっちゃいます。
ですが、お客様はこのDMの素敵イメージを持ってお越しになるのだ!ということに気いたら、ちょっと背中を冷たい汗が・・・Σ(゚口゚;
私のイメージするもの、表したい形ってなんだろう?とあらためて問い直してみたり・・・。
迷い道くねくねしながら^^;ゴールに向かって走ります!
ぜひ伴走をお願いします。
ルート間違っていないかどうか、またご相談させてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2013-04-06 09:59 | お知らせ | Comments(3)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor