人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと

その1.
探しに探していたものを発見。
日々のできごと_a0213793_859265.jpg
某『食文化のパラダイス』にて(沼津店)。

10か月ぶりの味。正直、最初の感動ほどではなかった。。。(自分の中でどんどんハードルが上がっていた模様)
でも、やっぱり素朴なお味でおいしかったです。
天然塩の塩味が後引くんです~。
3袋買ったのに、あっという間にもうない(家族が食べたからですよ)。
また買いに行かなきゃ!



その2.
ブラリサイクル、やってみました。
日々のできごと_a0213793_945283.jpg
刺繍がとってもかわいいこちらの袋に

日々のできごと_a0213793_951178.jpg
不要になったブラを入れて封をします。
封をするとブラ柄だった部分は隠れて地球柄の刺繍デザインになる仕組み
気が利いててセンスいい!

お店に持っていくと、かわいい切手がもらえました。
日々のできごと_a0213793_9313919.jpg
いい仕組みだなあ~。







その3.
ラテアート
小藪さんに「イキってる」と怒られそうな(「雨トーーク」)真上からの写真
日々のできごと_a0213793_9241458.jpg

ラテアート、実際に目の前に出てきたのは初めてだったので写真撮ってみました。


飲んだら崩れるんだろうな~と思っていたのですが、
日々のできごと_a0213793_9155571.jpg

意外に最後まで崩れなかったのでオドロキ!



こんな日常。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2013-03-19 09:24 | ひとりごと・日常 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor