人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rose

少し前に作ったものです。
紅茶染めリネンのバラ
rose_a0213793_848316.jpg

花と葉っぱのバランスが難しい・・・

紅茶染めリネン、これにて終了。
また染めよう。
大きなお鍋で布をぐつぐつする作業・・・なんだか魔女のようで楽しい。

染めと言えば先日、思いがけず染色の材料(他コサージュ材料たんまり)をいただいたので、初の本格的染めにも挑戦したいな~と思っています。
そのあたりの話はまた後日。







キンタロー。のフライングゲットの動きを、こっそり練習してみた。

それだけ。
Commented by SHION at 2013-02-07 13:15 x
こっそりがおもしろすぎです♪(^^)
Commented by vitablommor at 2013-02-07 13:57
SHIONさん 
これ読んじゃったらSHIONさんもやってみるでしょ?キンタロー。
「フライングゲット」は若干鼻声でよろしくです^m^
Commented by groovy-candycat at 2013-02-08 08:56
キンタロー さっそく検索。ふむふむ こっそりをやっているblancaさんの姿を見てみたいです^m^↓わたしも時計版買っちゃいましたよ〜素敵ですよね。ネックレスも本当に繊細そう♡早く春になってほしいですね。
Commented by vitablommor at 2013-02-08 16:02
さくやさん 
こっそりキンタローやってる時の私はたぶん真顔です。
時計の文字盤、何に使おうかまだ迷ってます~。
三寒四温ですが、すこしずつ春に近づいている感じがしますね!
Commented at 2013-02-08 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vitablommor at 2013-02-10 10:51
鍵コメさん 
こちらこそありがとうございました。
そうそう、あの日は3時ごろになって急に雪雲が・・・びっくりしました!
教えていただいたバラ園、近いうちにぜひぜひ行きたいと思います。
そういえば鍵コメさんのブログにあったコーヒー屋さんも気になっているので、今度ぜひご一緒させてくださ~い。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2013-02-07 09:00 | コサージュ | Comments(6)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor