人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BAG

いよいよ来週に迫ったSEISHINDOUさん7周年アニバーサリーイベントに向けて、福袋の準備中。

とりあえず”袋”の方、できました^^
HAPPY BAG_a0213793_8383944.jpg

縦縞と横縞です。

中身は今後拡充予定です。
喜んで頂ける内容になるよう、頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。





そういえば以前、記事中で「中身が決まらない!>□<」ということを書いたときに、「コサージュと帽子があるといいな」、というコメントをいただいて、「なるほど。編み帽子ならサイズも融通聴くし、帽子いいかも♪」って思っていたのですが、あてにしていた極太糸が既に廃番になっていたため、帽子を入れるのは断念しました。(sakamichiさん、せっかくアドバイスいただいたのにごめんなさい>人<
布の帽子だと、やはりサイズがあるのが気になってしまって・・・。
サイズ表記すればいいかな?とも思ったのですが、ただでさえ中身がわからない福袋で、さらにサイズを試せないものが入るのは、リスキーかな~と思うので。

コサージュは入ります。
今回は普段使いしやすい、小花のミニコサージュになります。
Commented by groovy-candycat at 2012-11-20 14:44
わおーー!!袋も手作りだなんて すっごい豪華ですね。
しかもかわいいし^m^こりゃ奪いあい間違いなしですね。ラストスパートガンバです☆
Commented by vitablommor at 2012-11-21 08:27
さくやさん 
袋は市販のものをラッピングするのもいいと思ったのですが、ラッピングセンスがないので、袋自体をそのまま使えるバッグにしちゃいました。
かわいいですか?よかったー。ありがとうございます。
ラストスパートがんばりんこです^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-11-20 08:56 | 小物 | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor