人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の白

来月初めのオゥフィルドゥロウさんのイベント『冬の白展』参加します。
冬の白_a0213793_8495383.jpg

今回も作品のみの委託参加です。
どんなものを作ろうか、まだ構想中です。

その前にSEISHINDOUさんの7周年イベントもありますし。

あれ?ちょっと、スケジュール的にやばいよ、私。


考えると「うわあぁぁぁぁぁぁっ!!」ってなってしまうので、こんな時は-

とにかく具体的に動いてみることだね
具体的な答えが出るからね
                 みつを


ってことで、とにかく手を動かします。


がんばりますよ。



 
Commented by saya at 2012-11-10 22:44 x
へー!みつをってそんなことも言ってたんですかー。
彼の言葉って、ひねくれ者の私はいつも「ふーん。だから?」みたいな第二反抗期的な受け止め方しかできなかったんですが、
↑この言葉は素直に胸に響きます。
なぜなら、今私も「うわあぁぁぁぁぁぁっ!!」ってなりかけてるからです。
Rinさんも頑張って下さい。私も具体的に頑張ります。
Commented by vitablommor at 2012-11-12 09:03
sayaさん 
みつをって、『ご年配の方のおうちのカレンダー』のイメージだったので、この言葉を見たときは私も意外な感じがしました。
ものすごく腑に落ちる感があって。
sayaさんはもうそろそろラストスパートに入られたころですね~。
私はスタートと同時にダッシュ。そのままゴールまで行け!って感じです。
「うわあぁぁぁ~~~~~~!!」
お互いに頑張りましょう。具体的に。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-11-09 09:00 | お知らせ | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor