人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花のブローチ

小さい花シリーズ、いよいよ終盤(?)
小さい花をギュッとあつめて小さいブーケにしてみました。
小花のブローチ_a0213793_1414177.jpg

4cm×6cmくらい?
茎の部分はくるんとまるめています(リースにはなっていません)。

はりがね堂さんのはりがね少女の胸元につけてみる。
小花のブローチ_a0213793_1433654.jpg

似合~う♪


『庭イチ。』でぜひご覧ください。
NOTARIさんのブース(委託)です。よろしくお願いします。
Commented by saya at 2012-09-16 21:53 x
おお〜っ!胸元にもつけて下さったのですね〜。
そんな使い方もあるのなら、お胸をもっと頑丈に作ればよかったですねー。大胸筋をもっと鍛えさせねばねば。
それにしても、無彩色のはりがねが色とりどりのお花を添えると別物に見えます。有り難うございます。
Commented by vitablommor at 2012-09-18 08:34
sayaさん
はりがね少女、色々な飾り方ができますわ~。
コサージュとの相性もよくて、お花を引き立ててくれるので、頼もしい限りです。いいものを作ってくださって、本当にありがとうございます♪
しかし大胸筋を鍛えた美少女ってなんかいやん。少女の胸はあくまで薄く、華奢であってほしいです~。
Commented by NOTARI at 2012-09-19 22:04 x
ご無沙汰してしまって、すみません。
庭イチ。まであと・・・8日ですね。
素敵なコサージュ達、手元に届くのがたのしみです♪
はりがね少女さんにも是非お越しいただきたいです。
庭イチでコサージュのディスプレイをお任せしたい♪
Rinさんの作品を見て、パワーもらっったのであとひとふんばりがんばります!!
Commented by vitablommor at 2012-09-20 08:44
NOTARIさん 
こんにちは。
庭イチ。いよいよあと一週間ですね!どうぞよろしくお願いします。
来週はりがね少女隊とともに、コサージュ持っていきますね。

NOTARIさんの少女服も、さっき見てきましたよ~。カワイイ♪(ってここからですみません;;)
エンジンかかると一気に加速するタイプなんですね?
NOTARIワールド、好きです。ラストスパート頑張ってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-09-16 14:06 | コサージュ | Comments(4)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor