人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は、雨が降ればいいなあ・・・って思っていました。
コドモの部活(朝練)で毎日朝が早くて、週の後半になると私も疲れてきてしまうので、朝から雨だとちょっとゆっくり寝られるのになあ・・・って。
でも・・・・・。


風はいらなかった。。。


油断してベランダに出していた植木鉢が吹っ飛んで、朝起きてみたらベランダが泥だらけ!
一昨日掃除したばかりなのに、、、、
なんなんだ。
何かの挑戦か・・・?
挑発行為なのか?
・・・・・・・・・ムキーーーッ ヾ(*`Д´*)ノ"

乾かないと掃き掃除もできないが、乾きすぎると土ぼこりが舞ってご近所様に迷惑をかけてしまう。。。
今日明日はいい感じに乾きかけになるのを、盗塁を狙う一塁ランナーのようにじりじりと待っていなくてはなりません。
「リー、リー。。。」



それはともかく。

宇宙兄弟(18) (モーニング KC)

小山 宙哉 / 講談社


本日新刊発売。

ぐっときたし、わくわくしました。

今後の展開が、また楽しみになってきました。
Commented by mytime-happytime at 2012-06-22 15:38
またまたお掃除大変です
頑張れ

宇宙兄弟、私も楽しみ
近所に本屋がない為、たぶん読めるのは明日だなぁ
Commented by groovy-candycat at 2012-06-22 16:25
そうだ、なんか忘れていると思っていたらこれでした!!
全巻レンタルプリーズ(o ̄∇ ̄)/ またやっちゃたんだね。泥だらけ(涙)
Commented by vitablommor at 2012-06-23 13:24
yumi*さん 
宇宙兄弟、読みました?
ヒビトの救い方、目頭が熱くなりました~。
早くも新刊が楽しみ。
Commented by vitablommor at 2012-06-23 13:26
さくやさん 
宇宙兄弟全巻レンタルかしこまり~。明日会えるかな?
でも、車でこないと腕がちぎれそうになるかもよ?
Commented by 猫遊軒千春 at 2012-06-23 15:38 x
御無沙汰~(^-^)/

『宇宙兄弟』は、アニメ→映画→原作で大ハマリ中!!
原作本は我慢しながら1冊ずつ購入してるので、只今11巻。
映画は2時間のうち4回泣けた!! DVD 購入決定!!

1巻を初めて本屋で見たとき、ギャグ漫画だと思い込んでノーチェックだった自分が残念ダッ(>_<)
リカバリー頑張って最新刊に追い付きます。
Commented by vitablommor at 2012-06-24 14:24
猫遊軒千春さん 
おお!久しぶり~(^▽^)/ どうしてるかな~?と思ってたところよ。
以心伝心?

『宇宙兄弟』いいよね!いいよね!!
アニメから入ったのか~。映画もよかったんだね。
私は原作入りだから映画はちょっと違和感を覚えそうで、結局見なかったの。でも評判いいみたいなので、テレビでやったら見ます。
アニメは録画してみてまーす。3次試験のとこ、好きなんだ。
最後にみんなでうどん打つところ(「ここにいたんだ」・・・)じんとします。


Commented by 猫遊軒千春 at 2012-07-18 13:54 x
ようやく最新刊に追いついたーーー!

3次試験の「ここにいたんだ」は泣けるよね、てか、誘ってくれたら喜んで行ったのに(笑)

少女時代のシャロンさんが、天文台の望遠鏡のぞいて喜んでるシーン、望遠鏡触ってるよね。
波照間の天文台で、私がつい触ってしまったら、えらい怒られたことを思い出しました・・・
Commented by vitablommor at 2012-07-19 08:02
猫遊軒千春さん 
18巻まできましたかー^▽^
「ここにいたんだ」泣けるでしょ?何度読んでもうるうるきますよ。
好きな話題を共有できるって幸せなことだよね。

波照間の天文台に行ったの?いいなあ~。私も一度天文台のでっかい望遠鏡のぞいてみたい。触らずにのぞくのは難しいような気がするけど・・・;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-06-22 15:24 | ひとりごと・日常 | Comments(8)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor