人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加します

お知らせです。

7月6日~7日、オゥフィルドゥロウさんのイベントに参加します。
 (追記:商品のみ委託での参加です。私はお店には立ちません)
イベント参加します_a0213793_15522630.jpg

Au Fil de l'Eau 2日間のセレクトショップ~2012春夏Collection~
Le magasin choisi de la limitation pendant deux jous
7月6日(金)~7日(土) 10:00~16:00

オゥフィルドゥロウさんのレディースウェア30~50%off
作家さんの手作り服や雑貨、お菓子の販売もあります。

-協賛shop&作家さん-
小さなポケット      シフォンケーキ他
imoto           コサージュ、バッグ
kon            お洋服
nico*           クロッシェアクセサリー
LOTUS SWEETS  焼き菓子
blanca*         コサージュ、帽子

お買い上げ先着15名様(各日)にはロータスさんのクッキープレゼント♪
さらに5000円以上お買い上げの、各日先着10名様にはリネンストール(オゥフィルドゥロウオリジナル)プレゼントという太っ腹な企画も!
楽しみですねー!!≧▽≦

みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。
駐車場が少ないので、お乗り合わせのご協力、よろしくお願いします。


イベントフライヤーをweekend booksさんにも少し置かせていただきました。
お店で見つけたらどうぞお持ちになってくださいね。


今回は帽子少なめ、コサージュちょっと多めの予定です。
あと2週間か~・・・・・・・・・・・・・・・f(´▽`|||)
が、がんばります!!
Commented by saya at 2012-06-21 18:46 x
おおぉ…。イベントつづいてますね〜。えらいなぁ。
作り続けることは自分の感性にもスキルにもちょっとずつ上向きな変化を与えるんだなーって最近思います。
作ったものが多くの人の目に触れる機会もこれまた重要。
モチベーションを維持するのも一苦労なのに、ほんとに脱帽です。
Rinさんが落ち着かれた頃に、「私を三島に連れてって」デートに
お誘いしたいと思っとります。よろしゅうございますか?
Commented by groovy-candycat at 2012-06-22 08:39
が、がんばれ〜〜♥どちらかの日にち遊びにいきたいな。blancaさんはどの日にいます?? 
Commented by vitablommor at 2012-06-22 10:08
sayaさん 
イベント続いちゃってます。ありがたいことに。
モチベーションの維持は確かに大変なんですが^^;基本的に「こういうものを作って欲しい」と言われることがあまりなくて、「私はこれが好き。これがかわいいと思います」という感じで、わりとわがままに作りたい物を作らせてもらっているので楽しいです♪

デートのお誘い、待ちかねておりましたー^^
いつでも♪ご連絡おまちしています。
Commented by vitablommor at 2012-06-22 10:13
さくやさん 
ありがとう!がんばるよー!
私は多分初日に行きます。あ、お客さんで。
ロウさんのイベントって基本的に委託なんですよ~。作家さんが立ってるスペースないし・・・^^;
それ書いてなかったですね。追記しておかなきゃ。
お会いできるかしら?でも、どちらにしろ近々また会いますね、きっと^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-06-21 16:22 | お知らせ | Comments(4)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor