人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

『初夏の装い -日傘と帽子と洋服と-』無事、終了いたしました。
ご来店いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
ありがとうございました_a0213793_9323666.jpg

         * 画像はweekend booksさんからお借りしました。

仕事があったり用事ができたりで「行けないけど、行きたかったよ~」と言ってくださったみなさまも、そのお言葉だけでも本当に嬉しいです。ありがとうございます。
フライヤーを置いていただいたり、ブログ等で宣伝していただいたみなさまも、ご協力ありがとうございました。


最初の1時間くらいはレジも混んでしまって、ずいぶんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 嫌な顔一つ見せずにいてくださる温かいお客さまばかりで、本当にありがたかったです(感涙にむせぶ)。

いろんな帽子をかぶり比べてお友達と楽しそうに選んでいらっしゃる方、ご主人と(みなさん優しそうで、しかもオシャレ男子!)相談しながらお買い物されている方、まるで女優さんみたいに帽子がお似合いの方、、、色々なお客様にお会いできて、当日の朝まで緊張のあまり吐きそう(失礼!)だったことも忘れ、私もとても楽しかったです。


今回、MとLの2サイズしか作らなかったので、Sサイズのお客様には合う帽子がなくて、がっかりさせてしまって申し訳ありませんでした。
芸能人じゃなくても小顔の方、私が思うよりたくさんいらっしゃるのですね。。。 激しくジェラシー (ーー;) ・・・・・・じゃなくって、今後へ向けての反省点といたします。


記事の最後に、
このような素敵な機会を与えてくださったweekend booksさんご夫妻、
私を快く仲間に加えてくださったyumi*さん、さくやさん、
部屋が糸くずにまみれても、見てみないふりをしてくれた家族に、

心からの愛と感謝を捧げます。

ありがとうございました。


ありがとうございました_a0213793_9415213.jpg

   * 画像はyumi*さんのブログからお借りしました
Commented by mytime-happytime at 2012-06-11 12:24
昨日はお疲れ様でした
とっても楽しかったです
おしゃべりもたくさん出来たし
これからも同じ町内だし仲良くしてくださいね
ランチも楽しみです
Commented by groovy-candycat at 2012-06-11 13:48
2人が同じ町内だったこと今知りましたよ↑↑↑
すご〜いわたしも引っ越そうかしら(笑)
色々勉強させてもらいました 本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします ランチ〜最近いってないからすっごい楽しみ( ̄∇ ̄*) さくや
Commented by 黒柴 at 2012-06-11 14:53 x
昨日は、お疲れさま&とても盛況だったようで、
おめでとうございます。
私もすごーくすごーーく行きたかったですが、運動会の延期で
泣く泣く断念でした。
画像からも素敵な様子が伝わってきます。
次の機会は、是非是非伺いたいです。
でも、直前に会えてうれしかったです。
また後日談を、聞かせてくださいな。
Commented by vitablommor at 2012-06-11 20:09
yumi*さん 
お疲れ様でした!
今回のイベント、打ち合わせから本番まで、とにかく楽しかったです。
お友達申請もできたし(笑)、これからもよろしくお願いします。
まずはランチだね。いつにする~?
Commented by vitablommor at 2012-06-11 20:20
さくやさん 
よかったらいつでも引っ越してきてー^□^ 熱烈歓迎しますよ。

昨日はお疲れ様でした!
こちらこそ色々勉強になりました。さくやさんとyumi*さんのおかげで、心強くも楽しくもあり、本当にご一緒できてよかったです。
打ち上げランチ、私も楽しみ♪ 私はいつでも&何度でも(笑)OKですよ。

またみんなでお喋りするのが楽しみ♪
Commented by vitablommor at 2012-06-11 20:27
黒柴さん 
運動会、お疲れ様~^^
土曜が雨だった時点で、「あ~黒柴さん来られないわ~」と、実はちょっぴり心細かったのですが(笑)、おかげさまで沢山のお客様に来ていただけて、嬉しい一日となりました。
イベントもいいけど、weekend booksさん自体がとにかく素敵な場所なので、こちら方面に来たときはぜひ一度足を向けてみてください。
あ、その時は誘ってね♪お茶しよう^^
イベントの話を忘れないうちに(←忘れっぽいので(笑)また遊びましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-06-11 09:44 | ひとりごと・日常 | Comments(6)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor