人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルガーゼの服、その後

2つ前の記事で、縫い代が~(>Д<)と言ってたダブルガーゼのブラウス、「メンドクサイ」を乗り越えて、やっと完成です。
ダブルガーゼの服、その後_a0213793_2031226.jpg









パターン:plus+さん

雨の日の夕方に撮影したので画像が悪い上に、ちょっと斜めってるしハンガーはクリーニング店のやつ・・・という、ぶっちゃけやる気のない画像ですが、どうぞお許しを。。。


ロールアップしてもおかしくないように、縫い代、やり直しました。
はい、こんな感じ。
ダブルガーゼの服、その後_a0213793_2032337.jpg








黄色く写ってますね。実際は白ですよ。

生地の触り心地がとにかくいいので、着ていて気持ちいいと思います。

SEISHINDOUさんへ納品します。
よろしくお願いします。
Commented by ageha-w at 2012-05-30 08:05
これはもしや? 例の?
毎日SEISHINDOUさんの前で見張ってなきゃ(笑)

夏の白は良いですね~
本当にステキ♪
Commented by vitablommor at 2012-05-30 17:02
agehaさん 
そうです。例のですよ^^
今日発送しましたので、明日には届くと思います。
ダブルガーゼなので、真夏は暑いかもしれませんが、とにかく肌触りがよいのです。ぜひ触って確かめてみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-05-29 20:42 | 大人服 | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor