人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中

コサージュ、準備中。
準備中_a0213793_94447100.jpg

風が収まらないと布の糊入れが出来ないのですが(><)、少しずつ、できることをやってます。

どなただったか忘れてしまったのですが、あるスポーツ選手の方が、「0と1ではまるで違う。ほんの少ししか出来なくても、まったくやらないのとは絶対違ってくる」というようなことをテレビで仰っていて、それがすごく心に残っています。
一流アスリートの話と、自分のコサージュの話を一緒にするようでおこがましいですが、「全然うまくいかなかった~」とか、何個も作ったのに半分くらいボツにすることになって、すっごいムダなことしたような気分のときに、この話を思い出して「0よりも1」って思うようにしています。







どうでもいい話なんですが、レスリングの吉田さん出演の某警備会社のCM
”イエロー”の見守りサービスは怖すぎると思う(笑)。

ロングバージョンでないと見られないのですが、みなさんよかったらぜひ注目してみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-04-06 10:08 | コサージュ | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor