人気ブログランキング | 話題のタグを見る

de ja vu?

de ja vu?_a0213793_851591.jpg

いえいえ、デジャヴではありません^^;

RickRackさんのグランジウォッシュリネンで、先日作ったのと同じ、whistle@さんのmomを作ってみました。こちらもコサージュ展に持って行きます。
同じ形の帽子が2個になってしまいますが、この布にはこの形!って思ってしまったので。。。
コサージュも共布で作ったけれど、色を変えたほうがよかったかな?
ちょっと考えてみます。


いよいよ来週~。
****************************************

de ja vu?_a0213793_14404132.jpg
      flores de lino
  ~リネンの花のコサージュ展~

       blanca*

とき  2012年2月25日(SAT)
ところ weekendbooksさん
     沼津市大岡509-1
     TEL.055-951-4102
     www.weekendbooks.jp


*****************************************





デジャヴっていったら夫のお弁当(つまり私の作るお弁当)が、なんだか既視感たっぷりです。
夕べのおかずのデジャヴだったり、3日前のお弁当のデジャヴだったり・・・。

デジャヴ弁当。。。   ミステリーやな ( ̄ー ̄)ニヤリ



そして帽子の内布はリバティ。
de ja vu?_a0213793_8593563.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-02-17 08:51 | 帽子 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor