人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいコサージュ

先日から試行錯誤していた小さいコサージュ、やっとできました。
小さいコサージュ_a0213793_8462024.jpg

小学生の頃持っていたピンブローチを思い出しながら作ってみました。
花の直径は大きい花の方で3cmくらいです。

このくらい小さいと、マニッシュなジャケットにつけても大げさにならず、甘くなりすぎないし、小さい分軽いので、セーターなどやわらかい生地の服につけても、生地を痛めにくくていいのではないかと思います。
色はくっきりカラーですが、派手さはなく、むしろ大人っぽい感じ。。。すみません、今日も自画自賛です。
だってねえ。自宅の一室で、一人で地味~に作ってるんだもの。せめて自分で「かわいい、かわいい」って盛り上げていかないとねっ ^▽^;


ふう~ん、でもやっぱり、小さいってかわいいんだな。。。と、若干複雑な気分で小さくない(遠慮がちな表現)自分を思う。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2011-12-20 09:05 | コサージュ | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor