<< ボーダーワンピ クリスマスシーズン >>

ドロップショルダー

本日2記事目です。

オウフィルドゥロウさんの型紙で大人服を作りました。
a0213793_12502527.jpg

生地はC&Sさんのコットンです。

たっぷりした身幅のドロップショルダーのブラウス。
身幅もたっぷりしているし、襟ぐりの開きが広いので、今の季節は重ね着に便利。
春~秋は一枚でさらりと着ていただけます。

画像では分かりにくいですが、襟ぐりにはリバティのバイアステープを使ってみました。
着ると見えなくなっちゃうんですが、こういう隠れたオシャレ魂も大事ですよね。

SEISHINDOUさんに委託予定です。
[PR]
by vitablommor | 2011-12-07 12:58 | 大人服 | Comments(2)
Commented by ageha-w at 2011-12-08 18:55
やっぱりRinさんのお洋服大好きです♪
セイシンドウさんのイベントで連れて帰った子も大活躍中
この子はいつ頃納品かしら?
お迎えに行かなきゃ!!(笑)

リース飾って下さりありがとうございます♪
次にお会いできた時は もっともっとお話ししたいなぁ
Commented by vitablommor at 2011-12-09 09:28
agehaさんへ 
先日は目の前の素敵なリースたちについ大興奮してしまい、失礼しましたf^^;
リース、毎日見てはにんまりしています。

そうですね、次回はもっとちゃんとお話したいです。イベント時は争奪戦の感もあるリースたちに、ついパアーっとなってしまうのですが、もうちょっと落ち着けるように頑張ります*^▽^*

お洋服、遅くとも日曜日には納品したいと思っていますので、よかったらkoma*goma*yaさんの会場設営の帰りにでも見てみてくださいね。
みしまデリハリも楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ボーダーワンピ クリスマスシーズン >>