<< nimesの本 冬じたく >>

ひたすら縫うべし!

納品の後は、いつも充電期間でのんびりすることが多いのですが、今回は珍しくガンガン縫ってます。
よく言われる「縫い神様降臨」というのではなくて、どちらかというと買い物の神さまが私にセール中の布屋さんを次々ご紹介くださるものだから、こんなに布抱えてるわけにはいかないわ!ってことでこの状況。

C&Sさんでも予約販売が終わったと思ってほっとしてたら、今度はリバティ限定柄予約が始まっちゃったしΣ(・ω・ノ)ノ!(どうしても素通りできなくて、SleepingRose買っちゃいました)

もうね、ひたすら縫うしかないの。オトナ服、来月に向けて沢山作ります。
第一弾はこれ。
a0213793_12255553.jpg
a0213793_12262574.jpg










スキッパーワンピース。
クルールさんの起毛ダンガリーで作りました。
この布、すごくいい布で、追加で買いたいくらいだったのですが(まだ買うか!)、先日クルールさんのHPを見たら、アウトレット価格になってて既にsold!でした。残念!

第2弾のシャツは現在進行形で製作中。
なんと、苦手苦手とさんざん言ってたダブルガーゼのシャツです。
果たしてご紹介に耐えうるものが出来上がるでしょうか?今回も翻弄されながら縫ってます。
第3弾、第4弾も、すでにパターンと布がスタンバイ中。目指せ!大人服祭り!
[PR]
by vitablommor | 2011-10-14 12:37 | 大人服 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< nimesの本 冬じたく >>