人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験前になると大掃除始めるタイプです

試験前になると大掃除始めるタイプです_a0213793_20313066.gif
今日はハンドメイドとは無関係のつぶやきですよ。すみません。写真もないです。


下の記事で、フライヤーにもブログにも昔の名前で出ていますって書きましたが、あのあと「庭イチ。」ブログでは私の作家名を訂正してくださいました。(アリガトウ)
しかも作家名にリンク貼っていただいてます。(アリガトウ×2)
ひっそり運営のこちらのブログも、お客様が増えるかもしれません。
カウンターも何もないので、お客様が0人でも100人でも、私にはわからないのですが・・・
・・・・・・・・・何とかするべき???


ところで今日は土用の丑の日ですね。皆さん、うなぎはお好きですか?
私はそうでもないです。
積極的に嫌いってわけじゃないけど、そんな高い値段出すなら、他にもっとおいしいものが食べられるのではないかと思ったりします。
でも炊事担当としての立場から言えば、買ってきたものを温めて出すだけなのに、手抜きと言われるどころか喜ばれるわけですからこれはラクチン。ナイスうなぎ!ビバうなぎ!
そんなわけで今日はうな丼でした。


今週、来週と、役員の仕事が目白押し。
SEISHINDOUさんへ納品用の作品も作りかけのままなかなか進まず、イベントももうすぐ。
こんな、こんな時間のないときに限って、ネタもないのにブログ更新に来たりしちゃうんですよ。私ってやつは。。。
そんなわけで、記事タイトル。
     ・
     ・
     ・
明日はがんばろう。

つまらないつぶやきにつき合わせちゃってすみませんでした。
明日はちゃんとした記事更新します。
Commented by 猫遊軒千春 at 2011-07-21 23:02 x
早朝からアパートの駐車場で子どもたちが騒いでて、何事かと思ったら…ラジオ体操。今日から夏休みか~(  ̄▽ ̄)
大学の体育でラジオ体操やったとき、いろんな県から来てる学生が、同じように体を動かしてる事実に、教育ってすごいな~とチョット怖かったことが忘れられない(ーー;)
Commented by vitablommor at 2011-07-22 17:40
猫遊軒千春さん 
ラジオ体操の会場が自宅アパートの駐車場なんですか?
なかなかキビシイものがありますね。
ラジオ体操、この前、NHKのテレビ体操にあわせてやってみたら、
結構いい運動になるのでちょっと驚きました。
跳躍が疲れるんですよ。情けないです。。。。
でも「サラリーマン体操」のほうが私は好きです。絶対できませんが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2011-07-21 20:46 | ひとりごと・日常 | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor