人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ_a0213793_14502398.jpg

清水町のオゥフィルドゥロウさんのイベントに参加させていただくことになりました。
私はコサージュと帽子を置かせていただきます。

日時は7月1日(金)、2日(土)の2日間。場所はロウさん店内です。
駐車場が少ないので、お車でお越しの方は乗り合わせてご来店くださいますようご協力をお願いします。

オゥフィルドゥロウさんでハンドメイドのイベントが行われるのは、実は今回が初。
どんな風になるのかな?私も(お客さん目線で)今から楽しみです。
お洋服、編み物、リースなど、素敵なハンドメイド作家さんの作品のほか、いつもお店で大人気のLOTUS SWEETSさんの新作お菓子も並びます。LOTUSさんのお菓子、おいしいんですよぉ~♪

お近くの方はぜひ!
ちょっと遠いけど…って方もぜひ!





画像のストラップ、多分、かな~りお得プライスでお店に並ぶ、予定。
東日本大震災の義援金に、わずかばかりでも協力したいな、と思いますので、ストラップの売り上げは義援金として全額寄付するつもりです(日本赤十字社にすべきか、赤毛のアン募金にすべきか悩み中。決まったらまたお知らせします)
よろしかったらお手にとって見てくださいね。

このストラップは私も使っているので、お買い上げくださった方は、私とおそろ♪(色違い)になりま~す。
…って、この情報どうなのかしら???みなさ~ん!ヤダとか言わないように~!・・・ぜひ。
Commented by 小さなポケット at 2011-06-23 20:13 x
イベント、楽しみにしています!

HPも見て頂き、ありがとうございました。
これから、よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by かお。 at 2011-06-24 11:39 x
Rinさん ご無沙汰してます~
覚えて下さってるだろうか…とちょっと心配しながらのコメントです(笑)
SEISHINDOUさんがblogで紹介されるたびに
「あ、Rinさん元気や」と勝手に確認してました。ふふふ

また お邪魔しますね~♪
Commented by vitablommor at 2011-06-24 12:43
小さなポケットさん 
ありがとうございます。楽しんでいただけるイベントになるように、
製作がんばりますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by vitablommor at 2011-06-24 12:49
かお。さ~ん!!
わあ!びっくりした!!お久しぶりです。もちろん憶えていますとも!
かお。さんもお元気ですか?
そうそう、このブログ名を「blanca*(白)」に決めたあと、
そういえばかお。さんは「青」だったな~と思いだしたりしていたんですよ。

来て下さってうれしいです。またぜひ来てくださいね~♪
私も今度遊びに行かせていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2011-06-23 15:22 | お知らせ | Comments(4)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor