2017年 04月 10日 ( 1 )

8枚接ぎベレー

先週作った帽子 これは気に入ったので展示会に出します。
a0213793_10142004.jpg
この先、自分用のをかぶり歩こうと思っていますので、「おっ」と思って下さった方は、私に会った時に「ちょっと試着させて―」とお声掛けくださればその場で脱いでお貸しできます^^ でも私用はLサイズです。

頭囲だけで言うとMでも一応大丈夫なんですけど、これはそれほどふくらみのない形なので、ちょっと大きめでかぶった方が顔と帽子の大きさのバランスがいい感じ。
でもこういうのは人それぞれで、顔の大きさだけでなく、身長や髪型、かぶり心地のお好みにもよりますので、実際にご試着して、自分にぴったりのものをお選びいただければと思います。

ベレー、先シーズンから流行っているけどどうも自分には似合わない、と思っていらっしゃる方も、形や素材によって大分印象が変わりますのでぜひお試しくださいね。




[PR]
by vitablommor | 2017-04-10 10:29 | 帽子 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor