2017年 03月 30日 ( 1 )

いい歌を聴いて大泣きする。 心が弱ってるなと思う

突然ですが関取花さんってご存知ですか?

歌手の方なんですが、とあるバラエティ番組に『東京に慣れない女』『ひがみ系アーティスト』として出演されたときのおしゃべりがとにかく面白くて、歌はよく知らないままにインスタをフォローしていました。
(番組でちらっと歌も紹介されていたのですが、その歌は、駅の改札の前でいちゃいちゃするカップルに毒づく歌だった)
インスタも割と面白系で、手書きイラストとひとことのつぶやきが秀逸なんですが、先日、最新アルバムの収録曲がリボDのCM曲に使われたというお知らせを動画で載せていらしたので、初めて歌の方を聞きました。

いやもう、いきなり泣いたー。ボロ泣きしてしまったよ。いい歌です。めっちゃくちゃ。

アルバムTSUTAYAでレンタルしようとしたら、近くの店では取扱いがなくてがっかり。買っちゃおうかな~。

しかしyoutube観たときの自分の反応が激しくて自分で引いた。
最近ちょっと心が弱っているんだなー。
こういうときだよね。うっかり手近なものにすがっちゃうのって・・・(笑)


ちなみに改札前のカップルに毒づく歌はこちら

MVのキャスティング含め、どす黒さが解放される快感をご一緒に♪

関取花さん、歌も抜群に上手いし喋りも立つし、もっとブレイクしてもいいと思う。
でもブレイク前に一度ライブに行きたい。


今日も楽しく^^


[PR]
by vitablommor | 2017-03-30 10:07 | ひとりごと・日常 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor
プロフィールを見る