人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ちゃんライブ

海外セレブの結婚話を聞いても「ふーん」としか思いませんが、離婚で慰謝料何万ドルって話を聞くと急に「いいな~。海外セレブと結婚、いいなーーーっ!」ってなります。

最近そんなニュースを聞いたわけではないのですが、なんとなく思い出したので書いてみました。



さて、先の金曜日、横浜にぎわい座で関取花ちゃんのライブがあったので行ってきました。

『横浜にぎわい座』 名前からして大きなホールでもライブハウスでもない感じが伝わりますね。そう、演芸場感あふれるこの名の通り、ここは主に寄席が開催されているところなのです。
入り口にも、そして客席にも提灯の灯りがあって、なんともいい味を出しているのです。
花ちゃんライブ_a0213793_08283337.jpg
そんなわけで箱がいい感じに小さくて、私は1階席の後ろの方だったんですがステージがよーく見えてよかったです。

歌声は素晴らしく、トークは漫談のよう。途中「花ちゃんのお悩み相談室」なる企画コーナーがあって、会場にいる人の悩みに花ちゃんがお答えするという形での会話のやり取りでは、客いじりの腕も冴えまくっていました。

花ちゃんライブ_a0213793_08353465.jpg
今後もたくさんのライブ活動をするらしいので、興味のある方はぜひ行かれてみてください。

てなわけで本日は以上です。

今日も読みに来てくれてありがとうございました。また明日~。


***5月1日から沼津ブルーウォーターさんで展示会やります***
基本的に展示受注会ですが、現品のみの1点物も少しあります。
それらは予約販売という形にさせていただきますね(その場での金銭のやり取りができないようなので)。
1日は真理子さんも私も在廊予定ですので、ぜひ足をお運びください。
在廊時間についてはまた追ってお知らせします。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2017-04-24 08:45 | おでかけ | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor