5月にむけて

5月の展示会(詳細については後日お知らせします。実はまだ未定事項が多くて・・・)に向けて、少しずつですが動き始めています。

たまごやさんのパンケーキを食べながら初回打ち合わせも済ませました。
a0213793_10355956.jpg
プレミアムパンケーキ、卵たっぷりのふわっふわ食感。美味でしたー。

展示会用帽子の試作。こちらは笹和紙の糸を使って編んでいます。
a0213793_10362987.jpg
ブリムのふちがくるんとなるように編んでみました。
これから他の形も試し編みしてみて、展示会に出すものを決めていきます。
しかし糸が固いので休み休み編まないと腱鞘炎の危機が・・・。
予約販売にするか、受注にしても数量は限定させていただくことになると思います。お渡しがあまり遅くなってもいけませんので。

軽いし蒸れにくいので、笹和紙の帽子は夏におすすめです。
よかったら、一度試着してみてくださいね。
よろしくお願いいたします。


あ、帽子の後ろに写りこんでいるノート、何が書いてあるか気になりますか?
あれは・・・



ブルゾンちえみ でしたー。
a0213793_10361211.jpg
あんまり似てない。
そもそも目線を外しているところがブルゾンちえみっぽくないですよねー。もっと挑発的にこっち見てないとね!
あとでもっと練習します。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2017-02-21 10:53 | 帽子 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor