人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりの

まだまだ暑い日が続いていますが、気が付けば夏休みも終わりに近づいています。
夕立の後には蜩が鳴き、夏の終わりが近いことを知らせてきます。
暑い夏は苦手なので、正直早く終わってほしいと思っているにもかかわらず、なぜかしら夏の終わりは少し物寂しい気持ちになってしまいます。

そんな感じの、夏色なんだけど少し寂しさ切なさの入った色の、布花を作ってみました。
夏の終わりの_a0213793_11462342.jpg
でも、もうそろそろ秋色のことを考えないとなあ・・・




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2016-08-21 11:50 | コサージュ | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor