人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ オーダー編

オーダーいただいていたコサージュがやっと完成しました。

コサージュ オーダー編_a0213793_08541840.jpg
テーマカラーはグレーとゴールド、ということでしたので、濃淡2色のグレーを小花と葉っぱに、ゴールドは(ほとんど目立ちませんが)小花の花芯に入れた真鍮ビーズと、weekend booksさんのイベント『真夏の夜の夢Ⅱ~パリのマリア~』で手に入れたヴィンテージ(アンティーク?年代はよくわかりません)の葉っぱ型アクセサリーパーツで取り入れました。
メインの薔薇はグレーに少しだけパープルを加えた染液で染めたのですが、素材(シルク)との相性もあってパープルの方が強めに出ています。グレイッシュパープルと言うやつですね。
華やかなシーンでのご利用とのことでしたので、あまりグレーばかりになるのも・・・?というこちらの判断でこの色に(完成前にご相談してご了承をいただいております)

こんな感じで、テーマカラーとご使用シーンをご指定いただいてのオーダーも承っております。
ま、夏はあまりコサージュの需要ってないみたいですけどね^^;



コサージュのオーダーについては、こちらの記事をご参照くださいませ。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2016-07-12 09:12 | コサージュ | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor