人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッハの旋律のせい

テレビから得た情報なんですが、音楽っていうのはストレスの軽減に非常に役に立つのだそうです。
そういえば以前、世界的に有名なマラソン選手の人(誰かは忘れた)が24時間マラソンを走るイモトさんにアドバイスを求められて、「マラソン練習に絶対必要なものは何かわかるか?ipodだ!」って大真面目に語っていたのを見たことがあります。
何言ってんだろうと思ってましたが、あれも結局そういうことなんだろうなー。
私もジムで歩くときには音楽がないとやってられません。
youtubeさまさまー人ー

それに実際、音楽があると仕事や勉強もはかどる
・・・こともある。
・・・ときもある。
・・・・・ような気がする。

というわけで、予定数よりも少々作りすぎております。
バッハの旋律のせい_a0213793_9411086.jpg

上から、ベレー、ハンチング、ソフトハット、シンプルハット、ベル型ハット、キャスケット。奥にあるのはアルパカニットのベレー(子供サイズ)

このほかにもまだ裁断済みの生地があったり、作りたい形があったりします。
なんか、とまらなくなっちゃって・・・
それもこれも

バッハの旋律を聴いたせい。。。


・・・我ながら俗物。。。
でも、止まらないのでこのあとまだ作ります。

ハンチングもベレーも、男性でもかぶれるサイズですのでお試しください。
男性のベレー姿もいいかもしれませんよ?ゲバラみたいで???
いや、イメージしたのは別の人なんですけれどもね。。。
Commented at 2014-09-24 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vitablommor at 2014-09-24 17:18
鍵コメさま
あはは。素直な性格f(^▽^; お恥ずかしゅうございます。
バッハの旋律に乗ってお作りしたもの、近々見ていただけるように頑張りますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2014-09-24 09:55 | 帽子 | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor