人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳元に花を飾る

6月の展示会でご紹介させていただいたイヤーカフ(イヤーフック)、ありがたいことにご好評をいただいたので、また作ってみました。

紫ときどき黒。 これからの季節に合う、シックな色味で
耳元に花を飾る_a0213793_8174370.jpg

花はリネン素材。花芯には3mmのスワロフスキービーズを使いました。
垂れ下がっているビーズとパールビーズもスワロ社のものです。

淡水パールを主役にした淡い色は、パーティーシーンにも
耳元に花を飾る_a0213793_818296.jpg

こちらの花はシルク。花芯はこちらもスワロビーズ3mmを使用しています。
たっぷりの淡水パールは、色も形も不揃いなところがかわいいのです。
手で持った時ちょっと重いと感じられると思いますが、耳全体で支えるのでつけてみると重さは気にならないと思います。


耳元に花を飾る_a0213793_8224238.jpg

soraさんに置かせていただいています。よろしければ是非ご試着なさってみてください。
**9月5日追記:淡水パールのイヤーフックはお嫁入りしたそうです。ありがとうございます**
soraさんでは今週土曜日から、R/2さんのお洋服の展示受注会が始まりますので、そちらにお出かけいただいたついでに(?)イヤーカフもお目に留めていただけましたら嬉しいです^m^ 

R/2さんのお洋服、昨年、帽子の展示会の時ご一緒に展示していただいて、私も何点か試着させていただいたのですが、とても丁寧に作ってあって着心地がよく、さりげないような形のものでも、着てみるとシルエットがとてもキレイで驚かされました。
今回もなんだかカッコイイ素敵なお洋服が沢山見られる模様・・・♪
受注会なので、あわてて行かなくても売り切れないのが嬉しいですね。

帽子も受注形式にした方がいいのかな~?と考えたりもしますが、生地在庫の点など色々難しそうで二の足を踏み続ける私デス^^;
Commented at 2014-09-04 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vitablommor at 2014-09-05 08:33
鍵コメさま
そうなんですか!?ありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2014-09-04 08:44 | コサージュ | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor