人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もできなかった・・・!

銀行ATMを目の前にして、お財布を忘れたことに気づく。
つまりカードがない!お金がおろせない!ああ・・・! w(-Д-lll)w


まあ仕方がない。
とりあえず図書館に本を返しに行かなくちゃ。
せっかくだからついでに新しい本を借りて行こう。
物色物色・・・・。

あ、そうだ。図書カードはお財布の中だった。。。。(´Д`|||)



もう帰ろ帰ろ。


あ~、なんかノドかわいたな。
コンビニ入っちゃお。
アイスが食べたいな。どれにしようかな?


・・・・・・って財布なかったんだったぁぁぁぁぁ。。。orz



私の今日の外出、9割無駄足。
Commented by kiki at 2014-04-09 18:31 x
あるある〜‼︎
無駄時間過ごすと ぐっった〜りしません??

blancaさんが文字にすると楽しい一日に変換されてるけど♡
携帯片手に笑いそう。
Commented by vitablommor at 2014-04-10 08:54
kikiさん
kikiさんもありますか~?
もうね~、情けないっす。
財布を忘れたことより、財布がないことを憶えていられないのが!
実はコンビニではレジまで行っちゃったんですよぉ~。
店員さんがピッとやった瞬間思い出して「ちょっと待って!!お財布忘れた!」って叫んでキャンセルしてもらったですよぉぉぉToT

せめて笑って頂けて嬉しいデス。
Commented by toh-k at 2014-04-11 06:27
こんにちは
私もあるある~! すいません 爆笑しちゃいました。
こういう日は「でかけるな」って言われてる気がして 後日仕切り直しして行くんですが、また何か忘れちゃう・・・(汗) 
Commented by vitablommor at 2014-04-11 09:07
toh-kさん
わ~い。あるある仲間が増えたー♪
そうなんですよねー。実はATMには振り込みの用もあったので翌日行ったのですが、振込先の番号が間違っていてまた無駄足になるという。。。嘘みたいですがホント。昨日のことです。
「サザエさんか?私ゃサザエさんか?!」って自分にツッコミましたよ。
♪今日~もいい天気ー♪ (T▽T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2014-04-09 15:21 | ひとりごと・日常 | Comments(4)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor