人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

さあ作ろうと思って資材置き場の扉を開いたのに、肝心要の材料が見当たらず、
「どこだどこだー!」と大捜索が始まり、結局午前中いっぱいかけて資材置き場の整理整頓をしました。
そうやって片付いてやっとのことで、探していた材料がプラケースの裏側に落ちていることが判明したのでした。
日頃から整理整頓しておくことは大事ですね。


探していた材料で作りたかったのは、「玉のり子の玉」
ありがとう。_a0213793_20121629.jpg

昨年秋の「ハナとハリガネ展」で大人気だったのり子さん、まさかの彼氏連れで私のもとにやってきてくださいましたd(≧▽≦)b

玉なげおさんの玉も、時間があるときにお花のボールにしたいと思いますが、この小ささで全方位型のボールはどう作るべきか、ちょっと考える必要があります。
また後日。


sayaさん、ありがとう。
Commented by says at 2014-03-26 15:01 x
わーい。やっぱりお花がつくと可愛い!
ありがとうございます。
そして、昨日もありがとうございました!
曲芸で結ばれた若い二人を末長くよろしくお願いいたします。m(._.)m
Commented by vitablommor at 2014-03-27 08:38
sayaさん 
曲芸カップルありがとうございました!
そしていつも楽しいトークをありがとう♪ 来週は予定が合わず醤油の件やみその件、確認できずに無念ですがいつか必ず!
わたしら「かしましさん」だそうですよ。かしましい3人?神スリーと言われるよりは納得ですね。
Commented by groovy-candycat at 2014-03-27 16:01
今後、ウタエ姐さん テルエ姐さんとよばせていただきますm(_ _)m  ハナエより。
Commented by vitablommor at 2014-03-28 08:18
ハナエチャン
あはははは。よく3姉妹の名前まで知ってたねー。
時々あなたが何歳なのかわからなくなります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2014-03-24 20:23 | ひとりごと・日常 | Comments(4)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor