天野ミサさんの展示会

soraさんで開催中の『天野ミサ 展示会』に行ってきました。
a0213793_1735642.jpg


銀細工のアクセサリーたちは、どれもいい具合にいぶし銀に加工してあって、年月を経たもののような陰影が魅力的です。
a0213793_177534.jpg

a0213793_1773256.jpg

a0213793_1775738.jpg

ちょっとクラシカルな雰囲気といい、単に可愛いだけではない、少しだけ陰のある趣といい、sora+空間の雰囲気にぴったりでした。
a0213793_17124287.jpg

こちらはペンダントだそうですが、ヘッドドレスにもなりそう。
身につけると古い映画に出てくる女優さんのような、美しくて少し妖艶な雰囲気になりそうです。
こんなのが似合う人に憧れる。。。

展示会は来週の水曜日まで開催中です。
ほとんどが一点ものだそうですので、気になっている方はお早目にどうぞ~。
[PR]
Commented at 2014-03-02 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vitablommor at 2014-03-03 09:00
鍵コメsさん
展示、本当に素敵でした。
絵になるディスプレイがいっぱいで、本当はもっともっと撮りたかったのですが、なかなか難しかったです。
写真がお得意な方に、いっぱい撮ってもらいたいです>▽<

イヤーカフ、眺めているだけでにやにや幸せな気分です。
今度そちらに伺うときは、つけて行きますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2014-03-01 17:20 | おでかけ | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor