人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はリネンで

ふわふわやわらかな素材にも惹かれつつ、やはりリネンのさっぱりきりりとした風合いも好きなのです。
今日はリネンで_a0213793_8444921.jpg

小さな野の花
花芯は昨日の花と同じく刺繍糸で作ってあります(色は違います)。
葉っぱの形、最初はマーガレットらしい独特のあの形を考えていたのですが、そうするとどうしても仏花の菊みたいになっちゃって表現したいイメージと違ってしまったので、あえてこの形です。

2月の初旬には、SEISHINDOUさんにお届けする予定です。
Commented at 2014-01-29 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vitablommor at 2014-01-30 13:47
鍵コメさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
昨年から見てくださっていたのですねー。 嬉しいです~^^
あれ?そんな爆笑ネタあったかしら???

コサージュ、気にしてくださってありがとうございます。
雑貨屋さん(富士市のSEISHINDOUさん)での委託販売のほかは、今の所イベント・展示会での販売のみ(今年は6月に予定しています)で、
オーダーやネットショップなどはやっていないのです。すみません。
いつかご縁があって、お手にとって見ていただけるといいなあ、と思っています。
Commented by モカママン at 2014-01-31 16:10 x
爆笑は、ちょっとオーバーだったかな・・思わず吹きだした・・という感じです(同じ?)
それから、コサージュのネット販売はしていらっしゃらないとのことなので残念ですがブログで拝見し、楽しませていただきますね^^
Commented by vitablommor at 2014-02-01 10:27
モカママンさん 
うふふ。おバカな記事で楽しんで笑って頂けたのなら幸いです^^
コサージュ、これからもたくさん作ってアップしていきますので、また見にいらしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2014-01-29 08:58 | コサージュ | Comments(4)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor