人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士宮へ

おでかけしてきました。

おでかけ先 その1
芸術空間あおきさんで本日より開催中の『トチオサヤカはりがねアート展』
富士宮へ_a0213793_20252639.jpg


富士宮へ_a0213793_2026940.jpg

Weekend Booksさんで展示されていたものに加え、新作もあり。
この短期間でよく新作を・・・!と感嘆するばかりです。
Weekend Booksさんでの展示を見逃しちゃった方や、もっと見たくなった方、ぜひ行かれてみてください。
芸術空間あおきさん、初めて伺いましたが、ちょっと不思議で素敵な空間でした。
『はりがねアート展』は23日まで開催中です。


おでかけ先 その2
e-zu工房さんで開催中の『e-zuものがたりpart12 日常をまとう~秋2013』
富士宮へ_a0213793_20342696.jpg


富士宮へ_a0213793_20413083.jpg


富士宮へ_a0213793_20423358.jpg

見どころ満載。どれもこれも、売り物でないものまで欲しくなる。。。^^;
初日ということもあって作家さん勢ぞろいで、楽しくお話ししながらじっくり展示を見て、お買いものさせていただきました。
こちらは10日まで開催中。
おすすめです。是非。
Commented by groovy-candycat at 2013-10-03 08:29
遠くから本当にありがとうございましたm(_ _)m
お二人が帰った後はまた会いたいねってみんなで話してました
どんだけしゃべるんだーって感じですよね(笑)
売り物でないディスプレイが人気があるってこの現象なんなんですかね、、、、(笑)
Commented by vitablommor at 2013-10-03 08:41
さくやさん 
お疲れ様でーす!大盛況おめでとう! ≧▽≦
去りがたいほど素敵な空間でした。近くだったらもう一回行きたいくらいですよー。。。喋りに(うそうそ。作品たちを見に。 ^^;)
売り物でないものを欲しがる私たち。。。ディスプレイひとつにもセンスがあふれてるってことですよん!^▽^
最終日までまだまだありますが、沢山の人たちに見てもらえて、喜んでもらえるといいですね!土曜もがんばりんこ!
Commented by トチオサヤカ at 2013-10-08 11:29 x
先日はお世話になりました〜!あおきさん、e-zu工房さん、ランチにハンドマッサージに,わがままいわせてもらってsoraさんまで
お腹いっぱいの東部旅!ほんとうに有り難うございました。
なんだかいろんな意味で感性がぐらぐら揺さぶられた一日でしたね。ご一緒して頂いて有り難うございました。いつもいつも楽しくて、楽しくて、またお会いしたいです!
Commented by vitablommor at 2013-10-08 12:11
サヤカさん
こちらこそお世話になりましたー!
あおきさん、一度行ってみたいと思っていた場所だったので、ご一緒できてよかったです。一人ではなかなか行くのに勇気がいるので・・・。
東部の素敵スポット、いっぱいあるはずなのにいざとなるとすぐに浮かばなくて、、、もっとアンテナ張っとかないとなーって思いました。
またぜひ来てくださいね!!私も藤枝行きますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2013-10-01 20:59 | おでかけ | Comments(4)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor