人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積み残し

毎日ブログチェックしてるよ~、って言ってくれてたお友達、まめにご訪問くださるみなさま、ご無沙汰しててすみません。

元気です。

あ、でも週の初めは久々に元気なかった。
子供を産んで以降、たま~~~に襲ってくる回転性のめまいで、夕方までふらふらでしたの。
縦になってても横になってても関係なくぐるぐる目が回るので、あれは本当にまいっちゃう。目が回りすぎて吐き気はするし。ぐったり。。。
夕方以降は復活したので、夫も子供も私がグロッキーだったことは知らない。
誰にも心配かけずにすんでほっとする気持ちと、誰にも心配してもらえなくてちょっと悔しい気持ちのミックスジュース。

ともあれ、元気が一番です。


そんな感じでグダ~っとしてたせい、ばかりではないけれど、最近「積み残したこと」が多くて気になっています。

読みたいと思っている本。
買っただけで満足?いつ作るの?なパターン。(わんさか)
熟成しすぎな布たち。(わんさか)
チャレンジしたい新しい手法。
委託先様に最近納品できてないこと。
連絡しなくちゃ、なお友達。
夏間近なのに全然痩せないこと。
SALEのお知らせ葉書が来ているのだけど、私が今欲しいのはサンダルなんだけど、サンダルは割引対象外って書いてあるけど、それでもsaleをスルーするのはなんか悔しいんだけど、かと言ってそんなお金に余裕があるわけじゃないんだけど、、、、ってこと。
この間染めた白髪が早くも目立ってきているので美容院に行きたいってこと。
いやそれとも自分で染めるべき?
健康診断のご案内もきているので予約しなくちゃいけないってこと。
子供の近眼の度が進んでいるみたいなので早いとこ眼科⇒眼鏡屋に行かなきゃいけないのに毎日毎日部活部活で土日もほとんど休みなしってどういうこと?!あの人髪の毛もぼっさぼっさになってきてますよ。美容院にも行けてませんよ。・・・・ってこと。

はあ~・・・。
多分時間の使い方が下手なんです。

一個一個片付けないとなあ。。。。(saleはともかく)


今週は地味に地道に布を染めたり、ひたすら葉っぱを切ったり、資材を取り寄せたり(givernyさんお世話になりました)、しています。
積み残し_a0213793_9473719.jpg

これらが形になって皆様方の前にお披露目できるのは多分秋の初めごろ。
わくわくの企画が秘かに(?)進行中。
詳細が決まりましたら、あらためてお知らせさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2013-06-19 09:52 | ひとりごと・日常 | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor