人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭イチ。明日です

本日2記事目です。
よかったら↓記事もご覧くださいませ。

さて、当ブログでも何度かお知らせしました「庭イチ。」いよいよ明日です。
お天気はどうかな?
今日はながーく飛行機雲が伸びていたので、かなり不安ですが、なんとか曇りで持ちこたえてくれると信じようと思います。

こちらのブログを見て「行ってみようかな?」と思われた方のために、場所と時間をお知らせしておきますね。
まず時間は10:00~13:00頃までだそうです。終了時間が早いのでご注意くださいね。
場所は山平園広場 地図は↓
庭イチ。明日です_a0213793_1459115.jpg

沼津方面からお越しの場合、国道1号線バイパスの「中里西」交差点を右折(ピアゴが目印です)。
新幹線の高架をくぐり、岳南鉄道の踏切を超え、高速道路の高架をくぐり、大棚の滝方面を目指してずんずん進んでください。まっすぐ進むだけなので、迷うことはありません。
「あれ?まだ?もしかして通り過ぎた?」と不安になったころ、左側に会場が見えるはずです。

・・・・・がんばってください。


私も遊びに行くつもりです。
楽しみましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-09-26 15:08 | お知らせ | Comments(0)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor