人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白?

昨日のシロツメコサージュ

手間はかかるけど、ブーケに組んだらきっといい仕事をしてくれると思ったので、お色違いも作ってみました。
紅白?_a0213793_8312442.jpg

紅白の取り合わせ。なんだかおめでたい???

ツメクサだけのブーケとか、花冠にしてもかわいいだろうなーと思うのですが、道のりの遠さにちょっとクラッとしちゃいます。(←何個作ればいいの?って話ね)

まずはメインのお花と組んで、脇役スタートの予定。
9月27日の『庭イチ。』で、見ていただけたら嬉しいです。
Commented by aya-wreath at 2012-09-07 20:31
カワイイ カワイイ カワイイ~!!
単品でも欲しいです♥
花冠も絶対ステキだと思います。
チョコレートコスモスも ツボです。
Rinさんのお花 色合いも花姿も大好き

先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったですが もっとたくさんお話したいので デートして下さい
さくやさんとミキちゃんも一緒のWデート 三島方面が夢です(笑)
Commented by vitablommor at 2012-09-08 10:09
ayaさん 
わーい♪気に入っていただいてうれしいです*^▽^*
花冠もきっと・・・そうですよね。褒めてもらったから、頑張っちゃおうかな~?(おだてられて木に上るタイプです)

Wデート、ぜひ実現させましょう!
日程は来月がいいかな? 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by vitablommor | 2012-09-06 08:30 | コサージュ | Comments(2)

コサージュや布雑貨の製作、販売をしています。 


by vitablommor